« キャンドルスタンド | トップページ | !!! »

最近のカルチャーショック

 いやー、最近年をとったせいか、世間の進化するスピードについて行けない事が多くなってきたような気がします・・・。

 そんなわけで、最近感じたショッキングな出来事を紹介します。いろいろありすぎるのですが・・・。

 この前、いくみさん(妻)がアイスを食べたいと言い出したので、コンビニへ。そこで、いくみさんはアイスモナカ(ジャンボモナカ)を買いました。いままでアイスモナカには全く興味がなかったのですが、何となく食べたくなって一切れもらうことに。そうしたらナント!もなかの皮がパリパリ・サクサクではないですか!!自分の中のアイスモナカっていうのは、皮がしなしなにしけっていて、口の中にべちゃーって引っ付いて、さらに奥歯にもこびりついて、あまり旨いものではない記憶しかなかったのですが、いま食べたモナカは「こりゃうまい!」でした。むぅー、いろいろ進化しているんだなー。

 それ以降、3回もジャンボモナカを買ってしまいました・・・

|

« キャンドルスタンド | トップページ | !!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/45164406

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のカルチャーショック:

« キャンドルスタンド | トップページ | !!! »