« 6月の休講日追加です | トップページ | GLASS WORKS +1 »

あたり!

この前、鉄でランプの台を作りに行った帰り、あまりにも暑かったので、コンビニで‘ガリガリくん‘(氷菓子)を買って車の中で食べてたんです。そしたらアイスの棒に見慣れない文字が!

090410_101001

何と!ガリガリくんがもう一本もんらえる‘あたり‘が出たではありませんか!

アイスクリームの当たりなんて、何十年ぶりかしら?

妙にテンションが上がりまくって大喜び!

しかし、そこで、ある疑問が・・・。この当たりって、ガリガリくんを取り扱ってる店ならどこででも交換してくれるのでしょうか?さっき買ったコンビニははるか遠くに・・・。もう高速に乗ってしまってるし・・・。

 まぁ、今度行く時まで大事に取っておくか!

|

« 6月の休講日追加です | トップページ | GLASS WORKS +1 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと袋に「勝ったお店で交換してね」って書いてましたね〜。( ̄▽ ̄)sweat01そして、この前、再度鉄工房に行った際に交換して頂きましたsign03ガリガリ君getheart04

投稿: いくみ | 2009年7月 6日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/45408095

この記事へのトラックバック一覧です: あたり!:

« 6月の休講日追加です | トップページ | GLASS WORKS +1 »