« 1000000人のキャンドルナイト6 | トップページ | 今回の生徒作品 »

1000000人のキャンドルナイト7

 6月11日に行われた、1000000人のキャンドルナイト展@OSAKA 茶屋町にいってきました!!

 前日まで天候が心配されていましたがなんのことはない、よく晴れた気持ちのいい天気でしたよ!

 で、とりあえずNU茶屋町で腹ごしらえだー。と、目についたのが豆腐料理屋さん(居酒屋?)そこで、豆腐料理でも食うか、ってな具合になりまして、いろいろ食べてみました。

090611_194401 090611_194501 090611_194601

                                           

                              

               

             

餅麩の田楽や、薄揚げのピザなどいろいろおいしくいただきました!って、気づいたら、もう結構な時間になってたので、急いでキャンドルナイト会場へ

090611_203202 090611_204901

090611_205201 090611_210001

090611_210501   

今回も力作ぞろいでしたよー!私が通っていた学校の先生や、現役の学生も参加しているので毎回楽しみにしているこの企画。自分が出展しているときは、忙しくてあまりゆっくりできることがないのですが、いちギャラリーとして参加すると、とても穏やかで心癒されるイベントですねー。すごく楽しいです。

 今度は、冬至あたりにあるので、みなさんぜひ参加してみてください!           

|

« 1000000人のキャンドルナイト6 | トップページ | 今回の生徒作品 »

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/45346811

この記事へのトラックバック一覧です: 1000000人のキャンドルナイト7:

« 1000000人のキャンドルナイト6 | トップページ | 今回の生徒作品 »