« 愛知県はいいところ(前編) | トップページ | 11月の開講日 »

愛知県はいいところ(後編)

091002_18460001 後は悪天候のため、早めに南知多の宿『粛 海風』へ向かい早めのお風呂へ。

お風呂は最上階が露天風呂になっており、広々としたお風呂に入りながら、海を一望!晴れていたら、沈む夕日を眺めながらお風呂に入れるみたいでした。

 お風呂から出たら、晩ご飯!次々と出てくるお料理に舌鼓!

 もう一度、お風呂へ→今度は家族風呂。石でできた湯船に浸かりほっこり。

 そして、熟睡。~☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*~

 次の日は漁港で開かれている朝市に寄って、タコとアナゴの干物と太刀魚をゲット。ついつい、いろいろと買いたくなるようなお値段とお店の人の試食の勧め!

 誘惑を断ち切り、常滑市へ。

常滑焼の街並みをぶらぶら。昔ながらの細道に土管や焼酎瓶を埋め込まれた壁など、趣あるところでした。

091003_115902 ←「20世紀少年」のロケ地にもなったらしい091003_131201_2

常滑焼でも有名招き猫

 のビッグサイズ!

 そんなこんなで、あっという間に楽しかった2日間が過ぎ去って行ちゃいました。

 最後に作品を引き上げた後の帰り道、また例の「でかメロンパン」を購入(* ̄ー ̄*)へへ

|

« 愛知県はいいところ(前編) | トップページ | 11月の開講日 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/46604803

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知県はいいところ(後編):

« 愛知県はいいところ(前編) | トップページ | 11月の開講日 »