« 期間限定体験教室 | トップページ | 4月の開講日 »

会員の皆様「こもれび展」打ち上げします!最新

・・3月28日(日) ビッグハウス生駒工房にて・・

  参加自由。お友達、ご家族お誘いの上ご参加下さい。

   *参加人数を22日頃までにビッグハウスまでお知らせ下さい。

  … 参加費 1000円

  … 11:00~15:00

  石窯でのピザや料理をサエノさん(パン作りの先生)の

 ご協力で予定しおります。

   桜もそろそろ咲き始めてるかも?

 --------------------------------------------

  

 

|

« 期間限定体験教室 | トップページ | 4月の開講日 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ビッグハウスの皆様お疲れさまでした〜。
お手伝い頂いた方々、本当にありがとうございました(o^-^o)

色んな方の作品を一気に見れてすごく良かったですよね!!
どれも素晴らしい作品ばかり!良い刺激を頂きました!
これからも、モリモリ良いもの作りしよ〜っと!

ところで、ちらほらと桜が咲いてますね!?春〜(◎´∀`)ノ
冬眠したい程寒いの苦手な私には待ちに待った季節heart04
28日にはビッグハウスの近くでも桜がいい感じに咲いてるかもね?

という事で、お花見も兼ねて是非いらして下さいね!
サエノさんのパンは絶品ですよ〜。パン作りのお教室もしてらっしゃいます!パン大好きやから憧れる〜♪

勿論私は食べに行きます!!!(≧∇≦)

投稿: いくみ | 2010年3月22日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/47856988

この記事へのトラックバック一覧です: 会員の皆様「こもれび展」打ち上げします!最新:

« 期間限定体験教室 | トップページ | 4月の開講日 »