« 手作りを始めたい方に | トップページ | 手作りを始めたい方に…必見!の続編 »

『GLASS WORKS+1』(神戸)を終えて

 7/6(火)-18(日)の2週間の会期を終えて、今年の『GLASS WORKS+1』もたくさんの来場者にお越し頂き無事に閉幕となりました。 

 暑かったり、雨降ったりで、外に出るのが億劫になってしまいそうな中、足を運んで頂いた皆様には本当に感謝、感謝です!←二度言っちゃいます!!

 Img_0132

  ↑大家伸介の作品

  Img_0138

  ↑秋葉郁水の作品の一部

 また来年もやりたいね。」と、

       そんな素敵なグループ展でした。

            ありがとうございました。

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜おつかれさまです☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 手作りを始めたい方に | トップページ | 手作りを始めたい方に…必見!の続編 »

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/48954538

この記事へのトラックバック一覧です: 『GLASS WORKS+1』(神戸)を終えて:

« 手作りを始めたい方に | トップページ | 手作りを始めたい方に…必見!の続編 »