« 『大家 勝 ステンドグラス展』 ’10/9/9木~9/15水(兵庫.姫路) | トップページ | 販売・御注文のご案内 »

京都『けいはんな記念公園』に行ってきました!

 昨日、「けいはんな記念公園」内にある「水景園」でジャズの屋外ライブを堪能しました。

 普段は夕方5時までしか開いてないのですが、夜も開園!

 今回の演奏者は『DADs & MAMMY』さんで奈良県中心に活動されているビッグバンドでした。

 用事の為に途中から聴かせて頂いたのですが、とてもかっこよかったです。

 生の音を屋外で聴けるなんて、とっても贅沢!

 

 そして、『水景園』もとってもきれいなお庭で、雰囲気も最高でした。

 虫の音とJAZZライブごちそうさまでした~

    Photo

|

« 『大家 勝 ステンドグラス展』 ’10/9/9木~9/15水(兵庫.姫路) | トップページ | 販売・御注文のご案内 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/49282898

この記事へのトラックバック一覧です: 京都『けいはんな記念公園』に行ってきました!:

« 『大家 勝 ステンドグラス展』 ’10/9/9木~9/15水(兵庫.姫路) | トップページ | 販売・御注文のご案内 »