« 夏はやっぱり川でバーベキュー!! | トップページ | 9月の開講日 »

夏休み子供体験教室*ステンドグラスの万華鏡*

 先日告知致しました、夏休みだけの特別お子様向けの体験教室のご案内です。

------------------------------------------

 8/19(木).22(日).24(火).29(日)午前、午後の部にまだ空きがあります!

--------------------------------------

 2001_0101_000000dscn2372  Img_0188_2

 大人は勿論、お子様がステンドグラスというものに触れる機会というのは滅多にないことだと思います。今回で2回目開催となり、去年の夏休みにも好評だった「万華鏡」を作って頂くことにしました。前回では、作るのも勿論楽しいんで頂けたみたいですが、自分で選んだガラスでできた光の世界を覗いた時の皆さんの笑顔がとても素敵でした。

 しかも、お子様に簡単に作って頂けるようになってはいますが、超本格的な万華鏡です!

 是非、この機会にもの作りの楽しさ、ガラスの魅力に触れてみて下さいヽ(´▽`)/

 お子様だけでなく、親子でのご参加、大人の方だけも大歓迎!!

  (※小学校低学年のお子様は保護者様1名付き添い要)

 詳細はこちら→「夏休み子供体験教室 2010」

|

« 夏はやっぱり川でバーベキュー!! | トップページ | 9月の開講日 »

体験教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/49178805

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み子供体験教室*ステンドグラスの万華鏡*:

« 夏はやっぱり川でバーベキュー!! | トップページ | 9月の開講日 »