« :石切神社のお祭り: | トップページ | :『ドッグウッド 12インチ』見本できました: »

:『けいはんな記念公園』(京都)で散歩:

 ちょっと前になりますが、8月の夜にJAZZ鑑賞に行ったあの「けいはんな記念公園」に再び行って参りました。

 前は夜で暗かったので公園の一部しか見れなかったのが残念で、天気もいいので散歩しに行こうと思い立ち行った次第であります。

 公園には芝生の広場やグラウンド的なところ、アスレチックが楽しめるところ、蛍が住む小川なんかもあり、子供とお母さん達で賑わっていました。

 

 私たちの目的は公園内にある「水景園」という有料のお庭での散歩。

 池の周りをぐるっと散歩できるようになっていたのは知っていたのですが、いざ歩いてみると、ハイキング!

 出先で思い立ったので、靴なんかブーツ履いてるから土にヒールがめり込む始末。

 一周のんびり歩いたら1時間かかっちゃいました。

 でも、すごく癒される感じで楽しかったです。自然満喫!!

  101104_143001 101104_153102

  101104_144201

 101104_145301 101104_153101

 ↑ギャラリーがある建物 ・ 池の上に建てられた橋

  かわいい秋の花 ・ 山じゃなくて公園内 ・ 岩の壁

 

|

« :石切神社のお祭り: | トップページ | :『ドッグウッド 12インチ』見本できました: »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/50004427

この記事へのトラックバック一覧です: :『けいはんな記念公園』(京都)で散歩::

« :石切神社のお祭り: | トップページ | :『ドッグウッド 12インチ』見本できました: »