« :USJ 昨日行ってきました: | トップページ | :6月の開講日: »

:難病を抱える子どもたちを応援するチャリティーイベント '11/5/29(日) (兵庫/神戸):

   「メイク・ア・ウィッシュ in KOBE 

      ~トア山手より夢を描く子どもたちへ vol.1」

 

 MAWJ関西支部は、神戸で初めてメイク・ア・ウィッシュのチャリティイベントを開催します。

 ステージでのブラスバンド演奏やダンスパフォーマンスなどの他にも、ワゴン販売やクリエイターの作品展示販売、また、素敵な景品が当たる寄付金付き抽選会など、チャリティ企画もご用意しております。

 “夢”に共感しご来場・ご協力くださるお客様が笑顔になり、参加することで誰かの笑顔につながる。そんなあたたかい気持ちがつまったイベントを目指し、準備中です。

 入場は無料です。皆様のお越しをお待ちしております。

   ●日時: 2011年5月29日(日) ※雨天は、6月5日(日)に順延
   ●時間: 10:00~18:00
   ●会場: トア山手公園(神戸市中央区中山手通3丁目)
     ※当日、公園付近は歩行者天国となります。

     イベント案内はこちら/企画中の内容はこちら

  私たち「創作ステンドグラス工房 ビッグハウス」もMAWJに賛同し、今回このチャリティーイベントに「クリエーターの作品販売」部門でご参加させて頂き、売上の一部を寄付させて頂きます。

  是非、多くの皆様のご来場お待ちしております。

|

« :USJ 昨日行ってきました: | トップページ | :6月の開講日: »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/51666105

この記事へのトラックバック一覧です: :難病を抱える子どもたちを応援するチャリティーイベント '11/5/29(日) (兵庫/神戸)::

« :USJ 昨日行ってきました: | トップページ | :6月の開講日: »