« :5月の開講日: | トップページ | :難病を抱える子どもたちを応援するチャリティーイベント '11/5/29(日) (兵庫/神戸): »

:USJ 昨日行ってきました:

  5/5(木)子どもの日にいい歳の大人7人でUSJへ…

  朝一はちょっと寒かったですが、昼からは半袖で十分な行楽日和!

  何年ぶりかに行ったので、まだ体験してないアトラクションがいっぱい!

   

 USJは10周年ということで、いろんなイベントがありましたよ。

TVCMでもいろいろやっていたので楽しみにしていたのですが、まずは恐竜の親子が練り歩いてすごい迫力という感じで放映されていたのについては、正直ちょっと残念…。

出てきた瞬間は、周りのみんなも驚いてざわめきが聞こえてきたのですが、2分後にはがらがらになっていました・・・。せめて音響などがあれば迫力があったのですが。草食竜なのでしかたないか・・・。

     Img_0513

 USJといえば、乗り物系もいいのですが、やっぱりショーアトラクション!!

某ネズミ系遊園地と違って、ノリが大阪って感じで大好きです。突っ込みどころ満載な所もとても素晴らしい!!

Img_0517_2 Img_0538 Img_0565_3

|

« :5月の開講日: | トップページ | :難病を抱える子どもたちを応援するチャリティーイベント '11/5/29(日) (兵庫/神戸): »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/51593548

この記事へのトラックバック一覧です: :USJ 昨日行ってきました::

« :5月の開講日: | トップページ | :難病を抱える子どもたちを応援するチャリティーイベント '11/5/29(日) (兵庫/神戸): »