« :明日で最終日!『暮らしの手仕事展vol.2』: | トップページ | :2月の開講日: »

:「よ~いドン!」のロケ隊に遭遇!:

 本日お昼にお弁当を買いに行く途中、ばったり!

新石切駅近くにいたのは、テレビ等でお馴染の

         円 広志さん!!

 関西テレビで放送中「よ~いドン!」の「となりの

人間国宝さん」コーナーのロケにたまたま遭遇!

 ちょうど目に止まったらしく、円さんとお話しちゃい

ました。そして、流れで私どものステンドグラス工房

「ビッグハウス」へ御来店! 

  この模様は是非、放送をご覧ください!!

と言っても、まだ使って頂けるかは分かりませんが…

   新石切駅界隈の円さんによる探索の模様は

    2月13日もしくは14日 

    関西テレビ放送 「よ~いドン!」

     午前9:55~11:20

     『となりの人間国宝さん』のコーナー

              にて、放送予定だそうです。

   録画予約しておこうっと…          

    

|

« :明日で最終日!『暮らしの手仕事展vol.2』: | トップページ | :2月の開講日: »

独り言」カテゴリの記事

コメント

また、こちらのブログでも紹介いたしますが、「ビッグハウス生駒工房」の1日体験教室が3月に行われます。

そちらは、ガラスカットはしませんが、ランプを作って頂けるようになっております。

そちらも宜しければ、見てみて下さいね。

「ビッグハウス生駒工房」
  http://big-house.sblo.jp/

投稿: スタッフ | 2012年2月14日 (火) 10時50分

コメントありがとうございます!

是非、一度体験してみて下さい♪

「ビッグハウス」の随時行っている1日体験教室は、『キャンドルスタンド』です。
3時間程度で350ml缶ぐらいの大きさのが出来ます。
ガラスカットも少し体験できます!主には半田付けをして頂きます。
HPの「教室案内」に紹介されていますので、宜しければご覧下さい。


 

投稿: スタッフ | 2012年2月14日 (火) 10時40分

今ちょうどよ~いドンを見て、興味がわきこちらのHPを探し当てました♪
ステンドグラスを切るのが楽しそうで、体験もしてみたいなぁ、と思ってます。

投稿: aya | 2012年2月13日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/53809708

この記事へのトラックバック一覧です: :「よ~いドン!」のロケ隊に遭遇!::

« :明日で最終日!『暮らしの手仕事展vol.2』: | トップページ | :2月の開講日: »