« :うさぎのパネル: | トップページ | :見本製作中vol.5 「ミニ ウィステリア ”10」: »

:『JOE’S SOAP』(奈良/生駒)に行ったら…:

先日、ネットで発見した生駒のお店に行って参りました。

生駒から王寺に向けて出ている、近鉄生駒線の菜畑駅すぐにある石鹸屋さん『JOE’S SOAP』

厳選されたオーガニックオイルを使用し、ハンドメイドでひとつひとつ丁寧に製造から包装までされた石鹸や、アメリカから輸入された可愛いデザインの石鹸を取り扱っており、どれもこれも使ってみたくなっちゃいました。

勿論、贈り物にも喜ばれること間違いなしですね♪

Img_0853

今回はこちらを購入!チーズとネズミが可愛い~香りも素敵です。

そして、なんと店長さんがお知り合いだったことにびっくり!!

10年ぶりくらいの再会!

私が進歩していないせいなのか、老化していないお陰なのか、分かって頂けてよかったです。

販売のほか、石鹸を自分で手作りできる体験も出来るそうです。

そんな『JOE’S SOAP』、皆さんにおススメです★

詳しくはこちらをご覧ください↓↓

『JOE’S SOAP』http://joessoap.com/

|

« :うさぎのパネル: | トップページ | :見本製作中vol.5 「ミニ ウィステリア ”10」: »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/54233730

この記事へのトラックバック一覧です: :『JOE’S SOAP』(奈良/生駒)に行ったら…::

« :うさぎのパネル: | トップページ | :見本製作中vol.5 「ミニ ウィステリア ”10」: »