« :4月の開講日: | トップページ | :見本製作中vol.7 (最終回) 「ミニ ウィステリア ”10」: »

:「割れチョコ」てんこ盛り:

「チョコレート1.2㎏」!

大抵の人は普段こんな量のチョコ見る事ないですよね。

はい、ドン!

Img_0857_2

…ネットで買っちゃいました。

A4サイズくらいの箱に「割れチョコ」がてんこ盛りです。

購入時より半分以下に割ったので、詰まってカサは小さくなっていますが、ずっしり!

一人で食べようものなら、鼻血出過ぎで輸血もん!?(笑)

「クーベルチュールチョコレート」を使用したミルクやビターアーモンド入り、マーブル等など12種類のいろんな味が入っていました。

気になるお味は、結構甘めなので、ブラックのコーヒーに合う感じでした。

お裾分けした皆さんにも好評で、あっという間に無くなっちゃいました!

大勢で集まったときに、話題性もあっていいかもですね♪

|

« :4月の開講日: | トップページ | :見本製作中vol.7 (最終回) 「ミニ ウィステリア ”10」: »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/54273454

この記事へのトラックバック一覧です: :「割れチョコ」てんこ盛り::

« :4月の開講日: | トップページ | :見本製作中vol.7 (最終回) 「ミニ ウィステリア ”10」: »