« :『春の工房めぐり』(和歌山/紀ノ川)搬入&初日: | トップページ | :オールドオセアナに酔いしれる: »

:和歌山紀ノ川市の搬入帰り~国道24号線~:

搬入を無事終えて、用事の為にお昼2時前に『ギャラリー デル バジェ』さんを後にしました。

オーナーさんから教えて頂いた、国道24号線沿いを奈良方面に帰るルートで帰宅。

紀ノ川沿いを走る24号線沿いに、ゴールデンウィークならではのもの発見!
 Img_0907
 ↑元気に泳ぐ鯉のぼりたち。
 よく見たら、奥の橋にも泳いでます!

更に走ると、和歌山県かつらぎ町にある『道の駅「紀の川 万葉の里」』を発見!おトイレ休憩!
祝日だからか、駐車場に車が溢れ返っていました。
建物の中には観光案内と、特産品や地元で採れたお野菜などが販売してありました。

駐車場の横には紀の川が流れていて、土手から見る景色には心癒される感じでした。
 Img_0908

あと、こちらも24号線沿いの画像。
 Img_0909
絶対に「一軒目」があるんですよね??

ちょっと気になったものでアップしてしまいました。

見知らぬ土地って楽しいですね~。

是非、お近くに来られた際は、和歌山県紀ノ川市粉河にある『ギャラリー  デル バジェ』さんにもお立ち寄りください      ( ´Д`)ノ~~

「創作ステンドグラス工房 ビッグハウス展」
 ステンドグラスのランプ、パネル、小物など

 
2012年 4月30日(月)~5月6日(土)
      10:00~17:00


ギャラリー デル バジェ
  和歌山県紀ノ川市粉河4772
   ℡ 0736-73-5521

 

|

« :『春の工房めぐり』(和歌山/紀ノ川)搬入&初日: | トップページ | :オールドオセアナに酔いしれる: »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/54599806

この記事へのトラックバック一覧です: :和歌山紀ノ川市の搬入帰り~国道24号線~::

« :『春の工房めぐり』(和歌山/紀ノ川)搬入&初日: | トップページ | :オールドオセアナに酔いしれる: »