« :6面グースネック: | トップページ | :『第5回 木もれび展』無事終了いたしました: »

:明日から3日間!:

 本日『第5回 木もれび展』の搬入を無事に終えました~
             (;´▽`A``

 搬入のお手伝いして頂いた、ビッグハウスの会員の皆様、
本当にありがとうございました。
 お陰さまで、なかなか良い感じに展示出来ましたね。

      Img_1226_2
    ご来場してご覧頂きたいので、遠巻きの画像をパシャリ。

いよいよ、明日6月29日(金)~7月1日(日)の3日間!
    『第5回 木もれび展』が開催されます。

 「創作ステンドグラス工房 ビッグハウス」生駒工房、新石切
工房合わせて、会員60名弱の240点あまりが会場を彩っ
ています。

 フュージングに興味のある方は、なんせおススメです♪

 是非、ご来場下さいね。

  

      なお、会場内での撮影は、関係者以外お断りして
           おりますので、予めご了承ください。

 

 

|

« :6面グースネック: | トップページ | :『第5回 木もれび展』無事終了いたしました: »

展示会」カテゴリの記事

コメント

お忙しい中、ご来場頂きまして有難うございましたm(_ _)m

楽しんでご覧頂けたようで、大変嬉しいです。

個性のある素敵な作品が多く、『ビッグハウス』のスタッフとして、鼻高々です。

これからも、「楽しむ」を一番に、想像豊かなステンドグラスを皆様に提供できたらな、と思います。

投稿: スタッフ | 2012年7月 5日 (木) 01時20分

先日、木もれび展の案内ハガキを頂いて、今日やっと足を運ぶことができました。
制作された方々が、楽しんで作られたことが伝わってくるような作品の数々にワクワクし、興味深く鑑賞させて頂きました。
彩り豊かなランプやオブジェに、沢山の刺激をもらえたように思います。
このような機会を頂いて、ありがとうございました。

投稿: 阪本 | 2012年7月 1日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/55073844

この記事へのトラックバック一覧です: :明日から3日間!::

« :6面グースネック: | トップページ | :『第5回 木もれび展』無事終了いたしました: »