« :明日から3日間!: | トップページ | :開催中『 GLASS WORKS 』12/7/3~15(兵庫/神戸): »

:『第5回 木もれび展』無事終了いたしました:

 6/29~7/1までの3日間で、約750人という多くの方々に
ご来場頂きました。誠にありがとうございました。

 そして、ビッグハウスの会員の皆様、ご参加頂き、また、会場
の設営にお手伝い頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 皆様のお陰で『第5回 木もれび展』を、昨日盛況のうち、幕を
閉じる事ができました。

  さて、また次回『第6回 木もれび展』は、だいたい2年後を
予定していると思いますが、会員の皆様には一つの目標とし
て、そちらは捉えて頂いて、一番には『楽しんで』ステンドグラス
をして頂きたいと思います。

 「創作ステンドグラス工房 ビッグハウス」は皆様と一緒に、
これからも成長していきたいと思っております。

  是非、これからも一緒にものづくりを楽しんで下さいね。

  Img_1576_2
    2012年7月1日 ビッグハウスのみんな

    Img_1566_2
   こちらは『第5回 木もれび展』懇親会。
 おなじみ、BINGO大会は大盛り上がりでした(*^ω^*)ノ

 

|

« :明日から3日間!: | トップページ | :開催中『 GLASS WORKS 』12/7/3~15(兵庫/神戸): »

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/55102184

この記事へのトラックバック一覧です: :『第5回 木もれび展』無事終了いたしました::

« :明日から3日間!: | トップページ | :開催中『 GLASS WORKS 』12/7/3~15(兵庫/神戸): »