« :ならリビング手作り教室2012.11月(奈良/生駒.高田): | トップページ | :『北条の宿はくらんかい』12/11/10・11(兵庫/加西): »

:かわいい~「ぱんだロール」♪:

 この前、ネットで購入したロールケーキが到着!
可愛過ぎて、ひとめぼれで購入してしまいました(゚▽゚*)

       『Newぱんだロール』
   じゃん♪ Img_1734_4
       パッケージ
も可愛い!

 そして中身!Img_1736
 イチゴ味でハート柄( ´艸`)♪ラブリ~ 

  Img_1737
     何とも言えない表情が(・∀・)イイ!  

 食べるのがもったいないくらいです!

   でも、たべちゃった…(゚∀゚)

 冷凍でお届なので正直、見た目だけで味は二の次という気持ちで買ったのですが、全くそんな事なく美味しい!
 見る見るうちに、ぱんだの面影もどこへやら…。

     ぱんださんごめんね。

 見た目も味も◎ また購入したいです!

 こちらの『ぱんだロール』は…
愛知県にある『Yellow Pumpkin』というお店の商品です。

 ご興味のある方はネット検索してみて下さいね。 

      

 

|

« :ならリビング手作り教室2012.11月(奈良/生駒.高田): | トップページ | :『北条の宿はくらんかい』12/11/10・11(兵庫/加西): »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/56061238

この記事へのトラックバック一覧です: :かわいい~「ぱんだロール」♪::

« :ならリビング手作り教室2012.11月(奈良/生駒.高田): | トップページ | :『北条の宿はくらんかい』12/11/10・11(兵庫/加西): »