« :『第51回 徳島彫刻集団 野外彫刻展』13/10/13~11/29(徳島/徳島): | トップページ | :『手の仕事の会』13/10/16~18(大阪/大東): »

:『ウメチャ祭 ウメチャハンドメイドマーケット』13/10/12~14(大阪/梅田):

 10月は続々とビッグハウスから色んなところへ向けて発信していっています。
その一つとして、10月の三連休にこちらのイベントがあります。

 
      Img_2276

          『 ウメチャ祭 』

     2013 10/12(土)~14(月・祝)

         茶屋町エリア一帯

  「茶屋町を楽しく歩こう!」という事で、3日間楽しそうなイベントがいっぱいです。

 その中でも、私たち「ビッグハウス」が参加しておりますのがこちら!!
            ↓↓

----------------------------------------

   『 ウメチャハンドメイドマーケット 』

      2013 10/12(土)~14(月・祝)
        ※雨天決行・荒天時は中止

        11:00 ~ 18:00

 思わず「カワイイ♪」と言っちゃうような手作り雑貨、ヘビロテしたくなるようなお洒落なバッグ、日常の生活の中に癒しを与えてくれるお花やキャンドル、そして素敵な空間に欠かせないステンドグラスのランプや小物ヽ(´▽`)/などなど、3日間限定のお店が出没!!

 出店者としては、普段のお店ではなかなか会えないような方々に作品を見てもらい、お話しできたりするのが楽しみです!そして更に、いち消費者として、他のお店もじっくりと一軒一軒見て回りたいな~♪と、今からダブルで待ち遠しい!!!

 そんな気になるお店たち↓↓

 Img_2278
 Img_2279_2 

------------------------------------------

 その他、12日の「デニムファッションコンテスト ファイナル」や「ハロウィン仮装コンテスト」も気になりますし、「Nu茶屋町」さんでは、12~14日にデニムファッションでお得なサービスを受けられる!なんていうのもされてるそうです!

 ハロウィンデー企画では、仮装の方にも、いろんなお店で何やら良い事が!!

 個人的には「LOFT」さんのフェイスペイント気になります!

   Img_2277

         是非、茶屋町へ♪






 

|

« :『第51回 徳島彫刻集団 野外彫刻展』13/10/13~11/29(徳島/徳島): | トップページ | :『手の仕事の会』13/10/16~18(大阪/大東): »

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/58293565

この記事へのトラックバック一覧です: :『ウメチャ祭 ウメチャハンドメイドマーケット』13/10/12~14(大阪/梅田)::

« :『第51回 徳島彫刻集団 野外彫刻展』13/10/13~11/29(徳島/徳島): | トップページ | :『手の仕事の会』13/10/16~18(大阪/大東): »