« :今日から営業してます: | トップページ | :『ギャラリーいろはに 第15回新春チャリティ小品展』14/01/10~22(堺/大阪): »

:初詣「石切神社」ってすごい混むのね:

 1月2日に工房から歩いて5分のところにある「石切神社」に初詣に行って参りました。

 人が多いのは分かってはいたけれど、近鉄「新石切」駅をおりてたところで、石切神社の駐車場待ちがずらっと外環に向け列をなし、駅のところでまだ1時間待ちだとか…。

 電車で来た私たちは駅から歩いて神社へ。

 参道は人が多すぎてパスし、線路沿いの道をビッグハウスを通り越して上がって行き、石切神社の駐車場手前の交差点へと到着。

!!!

Img_0742
何の列?山の方へと人が続いています。

そう、参拝するための行列です。
Img_0743_2
まだ石切神社自体は見えてませんよ?

上の画像の奥の建物をくぐり少し行くと、やっと鳥居が見えました。

Img_0744

Img_0745

こんなに人がすごいとは…。


|

« :今日から営業してます: | トップページ | :『ギャラリーいろはに 第15回新春チャリティ小品展』14/01/10~22(堺/大阪): »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/58894177

この記事へのトラックバック一覧です: :初詣「石切神社」ってすごい混むのね::

« :今日から営業してます: | トップページ | :『ギャラリーいろはに 第15回新春チャリティ小品展』14/01/10~22(堺/大阪): »