« :明日から『第6回 木もれび展』14/05/30~6/1(奈良/生駒): | トップページ | :『第6回 木もれび展』名残惜しくも終了: »

:生駒へお越しの際は『楽゛-RAGU-』へ:

明日から『創作ステンドグラス工房 ビッグハウス』の会員作品展『第6回 木もれび展』が開催されます!3日間だけの展示です。お見逃しなく♪

ところで、近鉄「生駒」駅から東へ歩いて5分のところにある「居酒屋『楽゛-RAGU-』」をご存知ですか??
炭火で焼かれる串焼きやオリジナリティ溢れる一品料理など、美味しいこだわりのお料理がいっぱい!!平日はランチもされているらしく、夕方は5時から営業しております。店舗紹介サイトで発見したのですが、金曜日は馬刺しがお勧めメニューに登場らしく売り切れ御免だそうです~(◎´∀`)ノ食べたい♪
店内も落ち着く感じで、店内にはステンドグラスが飾られています。(゚▽゚*)
そう、実はビッグハウスの会員様のお店なのです。うふふ
豆腐のスモークした一品も変わっていて好きなのですが、メニューにまだあるかな?
食べに行きたいな~。
気になる方はこちらのサイトからどうぞ!

|

« :明日から『第6回 木もれび展』14/05/30~6/1(奈良/生駒): | トップページ | :『第6回 木もれび展』名残惜しくも終了: »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/59727501

この記事へのトラックバック一覧です: :生駒へお越しの際は『楽゛-RAGU-』へ::

« :明日から『第6回 木もれび展』14/05/30~6/1(奈良/生駒): | トップページ | :『第6回 木もれび展』名残惜しくも終了: »