« :開催できてよかったキャンドルナイト: | トップページ | :グランフロント大阪 デビュー: »

:ビッグハウス親睦会atアルション東生駒店:

 「木もれび展」会期中に開かれたビッグハウスの親睦会の様子をアップしていなかった\(;゚∇゚)/という事で、遅ればせながらにアップしてみました…。

 まず、親睦会が行われたのは、「アルション東生駒店」!普段、私はこちらのお店の1階で販売されているケーキやパンを買わせて頂いてます。特にケーキはお気に入りで、見た目も可愛いし味も美味しい!そんなアルションさんにて、今回は2階のお食事スペースでコース料理をビッグハウス会員様達と美味しく頂きました。
 Img_1113_2
開放感のあるおしゃれ空間。 
 Img_1114
乾杯の音頭をSさんにお願いしました。私はロゼのスパークリングワインを頂いちゃいました(゚m゚*)
前菜の盛り合わせに始まり、お魚料理、お肉料理、パスタにデザート&コーヒー♪パンは食べ放題~♪
 Img_1112
余興に恒例となりましたビンゴ大会!ハズレなし!色々と良いものゲットされてましたね(* ̄ー ̄*) 
 ご参加頂いた皆様、有難うございました。残念ながら参加できなかった方は次回お待ちしております(*^-^)
 

|

« :開催できてよかったキャンドルナイト: | トップページ | :グランフロント大阪 デビュー: »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/59793843

この記事へのトラックバック一覧です: :ビッグハウス親睦会atアルション東生駒店::

« :開催できてよかったキャンドルナイト: | トップページ | :グランフロント大阪 デビュー: »