« :ビッグハウス親睦会atアルション東生駒店: | トップページ | :2014年7月の開講日: »

:グランフロント大阪 デビュー:

 「1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2014 summer」西梅田ナイトが6月11日に開催されました。行ってきましたよ~♪キャンドル回廊の作品も面白いものが多く、野外ライブも素敵で心地よく、最高の夜でした!

 そして、今回のメイン記事である「GRAND FRONT OSAKA」。やっとデビューしました(^-^;
皆さんはもう行かれましたか??
 
 広々としたスペースにおしゃれな雰囲気のお店がたくさんあり、屋上には緑が茂るスペースも…
 
 今回の目的は、お買い物ではなく、夜ごはん!( ̄▽ ̄)
 北館も南館も美味しそうなお店が軒を並べていて迷いましたが、悩んだ挙句決めたのは南館の7階にある「牛たん料理 『味の牛たん 喜助』」。仙台の老舗牛たん専門店。
 メニューは結構シンプルで、牛たん焼き、牛たん料理(ソーセージ・スモークなど)、タンシチュー、後はちょっとした一品料理が少し。私達は「厚焼き牛たん定食」と「タンシチュー」を注文。
 Img_1210Img_1211
 厚焼き牛たんは1センチくらいある牛たんをシンプルに塩味で食べる代物。タンシチューは見た目の印象よりも結構あっさりなんですが、コクがある逸品で、どちらの料理も大満足でした♪
 他にもグランフロントで個人的に気になったのは、北館の地下1階にある世界のビールが味わえるその名も「世界のビール博物館」!そして6階のフロアにあるお料理屋さんのいろんなお料理がちょっとずつ楽しめるというバル形式。どちらも近々1回は行ってみたいです。

|

« :ビッグハウス親睦会atアルション東生駒店: | トップページ | :2014年7月の開講日: »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/59831297

この記事へのトラックバック一覧です: :グランフロント大阪 デビュー::

« :ビッグハウス親睦会atアルション東生駒店: | トップページ | :2014年7月の開講日: »