« :『1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2014summer』本日決行!: | トップページ | :ビッグハウス親睦会atアルション東生駒店: »

:開催できてよかったキャンドルナイト:

 イベント当日、まさかの梅雨入り!∑(゚∇゚|||)

 開催予定日の6月4日(水)から順延、順延で6日(金)に決行が決まったものの…設営途中の17時から雨が降り、雷が鳴り…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 中止なのか??できるのか??
 刻々と過ぎる時間の中、無情に降り続く雨。気がつけば開始時間…
   そして、19時を回ったころ…
 待ちました。待ち兼ねました!みんなの思いが通じたのか、小雨になり…そして雨が止む!
という事で、「1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2014 summer」茶屋町ナイト、遅ればせながら決行となり、終了時間まで無事行えました。
 雨の後のキャンドルナイトは幻想的で、振り回された甲斐も少しはあるのかな?と思いながらも、すんなり4日にできていたら、その日なら観に行けるとおっしゃってくれていた方々に来て頂けたのにと悔やまれました。お天気のことは仕方ないですけどね(;´д`)
 私達の作品は出ていませんが、6日に来れなかった皆様、是非11日(水)西梅田ナイトへお越しください♪素敵なお時間が過ごせることと思います。
 という事で、来られなかった方々の為に画像を少し。
------------------------------------------------
   2014『reflection』 大家伸介・秋葉郁水
 Img_1186_2
 Img_1148Img_1184
 reflection=反射 今回は鏡を用いて広がりを持たせた作品を作ってみました。キャンドル全部で何個あるのか??笑
 大家は大阪芸術大学の方から取材をして頂き、サンテレビにて放映予定だそうで、何かとテレビにはご縁があるのか??残念ながら、放送日程は未定だそうです(;´▽`A``
------------------------------------------------
 最後になりましたが、雨の中ご来場頂いた皆様、誠に有難うございました。それから、私達以上にハラハラドキドキしていたことでしょう主催者の皆様、スタッフの皆様、参加していたクリエーター・学生の皆様お疲れ様でした。
 
 

|

« :『1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2014summer』本日決行!: | トップページ | :ビッグハウス親睦会atアルション東生駒店: »

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/59788694

この記事へのトラックバック一覧です: :開催できてよかったキャンドルナイト::

« :『1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2014summer』本日決行!: | トップページ | :ビッグハウス親睦会atアルション東生駒店: »