« :中之島をちょいと歩く: | トップページ | :ビッグハウス作品SALE『SHIWASU展』開催中: »

:『コンクリート・二・モル-Ⅱ-』14/12/10~21(兵庫/神戸):

毎回お世話になっております神戸の北野坂にある「GALLERY北野坂」さんでは、只今307名による展覧会を開催しております。

「コンクリート・二・モル」コンクリートに盛る
その名の通り、コンクリートの壁の穴を利用した展示方法です。ジャンル年齢問わずの307名の作家の20×20センチ大の作品が1200個の穴を埋めております。
こんなにたくさんの作家さんの作品を一堂に観られる機会ないですよね~。
「創作ステンドグラス工房 ビッグハウス」からも、大家伸介と秋葉郁水が一点ずつではありますが出展しております。
販売している作品も中にはあるそうなので、会期中ちょっと減っちゃうかもしれません。ご興味のある方はお早めに♪
 Img_6246
 Img_5708
 Img_8222
 Img_2640
 『コンクリート・二・モル -Ⅱ-』
  2014 12/10(水) - 21(日)
     15(月) 休廊
    11:00 - 18:00
    最終日16:00まで
    GALLERY北野坂

|

« :中之島をちょいと歩く: | トップページ | :ビッグハウス作品SALE『SHIWASU展』開催中: »

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/60805826

この記事へのトラックバック一覧です: :『コンクリート・二・モル-Ⅱ-』14/12/10~21(兵庫/神戸)::

« :中之島をちょいと歩く: | トップページ | :ビッグハウス作品SALE『SHIWASU展』開催中: »