« :オーダーメイドや修理など: | トップページ | :『十職十業 ウキウキする暮らしをつくるものたち』24日まで(兵庫/神戸)』: »

:『ウメチャハンドメイドマーケット』15/03/28.29(大阪/茶屋町):

 今日はすっかりあたたかくて、春の陽気感じますね♪そんな春めいた日にぴったりのイベントのご紹介です。

 今月末、大阪梅田にて『ウメチャ ハンドメイド マーケット』が開かれます。その名の通り、梅田茶屋町で手作り作品を販売するというものです!
 新生活にぴったりのインテリアやアクセサリー・小物など、ハッピーになれる品々が勢揃い!作品を見て楽しむも良し。作家さんとのおしゃべりなんかも楽しめます!
 家に閉じこもるのは、もったいない!茶屋町にお出かけしましょう(◎´∀`)ノ♪♪
  Img_2197_2
『ウメチャ ハンドメイド マーケット』
   3月28日(土)・29日(日)
     11:00 ~ 18:00
    雨天決行・荒天中止
NU茶屋町・NU茶屋町プラス外周歩道
      梅田ロフト周辺
  Img_2199_2
  Img_2200_2
---------------------------------
『創作ステンドグラス工房 ビッグハウス』は①(NU茶屋町東側の一番南側)でキャンドルスタンドを販売予定です。
手作り作家仲間の『アトリエ鉄の穴』⑩鍛鉄など鉄を素材に素敵な作品を作られている作家さんや、『啓工房』⑥(28日のみ出店)ビッグハウスと同じ「ステンドグラス」というジャンルですが、また違った素敵な作品を作られている作家さんなどもおススメ作家さんです。是非遊びに来て下さいね。

|

« :オーダーメイドや修理など: | トップページ | :『十職十業 ウキウキする暮らしをつくるものたち』24日まで(兵庫/神戸)』: »

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/61295871

この記事へのトラックバック一覧です: :『ウメチャハンドメイドマーケット』15/03/28.29(大阪/茶屋町)::

« :オーダーメイドや修理など: | トップページ | :『十職十業 ウキウキする暮らしをつくるものたち』24日まで(兵庫/神戸)』: »