« :2015年5月の開講日: | トップページ | :ならリビング手作り教室2015.5月(奈良): »

:ステンドグラスを習いたいなと思ったら…「1日体験教室」:

 工房以外での展示会・期間限定での出店などすると、ステンドグラスを習いたい思っているという方に良くお会いします。

 ステンドグラスに限らず、習い事をしたいと思っていても色んな事を考えると、しり込みしちゃうという方も中にはいらっしゃるのではないかと思います。でも、せっかく興味がある事をせずに諦めちゃうのも、もったいない!!…ということで、
 『創作ステンドグラス工房 ビッグハウス』では、1日体験教室を開催しております。
------------------------------
    キャンドルスタンド
------------------------------
  Img_0180
 受講料: ¥3.000- (税込)   
   時間: 3時間程度(9:30~または12:30~)
 持参品: タオル.軍手.エプロン
 サイズ: 350mlの缶ぐらい
※お色目は日によって異なります。
※こちらの体験教室は随時受け付けております。
※要予約(開講日なら受付可)
  開講日は「工房カレンダー」を参照ください。
※お申込は、お電話・メールで
  (お急ぎの方はお電話でお申し込みください)
---------------------------------------
   創作ステンドグラス工房 
      ビッグハウス
      新石切工房
大阪府東大阪市西石切町1-4-57 1F
℡ 072-988-5696
✉ bighouse.s@nifty.com
---------------------------------------
 ステンドグラスとはどうやって作るのか?工房の雰囲気はどんな感じなのか?などなど、お気軽に体験してみませんか??勿論、体験だけしてみたいという方も大歓迎です!
 『ステンドグラスを本格的に習い始めるなら…』は、次回掲載予定!
 

|

« :2015年5月の開講日: | トップページ | :ならリビング手作り教室2015.5月(奈良): »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/61476763

この記事へのトラックバック一覧です: :ステンドグラスを習いたいなと思ったら…「1日体験教室」::

« :2015年5月の開講日: | トップページ | :ならリビング手作り教室2015.5月(奈良): »