« :『1000000人のキャンドルナイト』西梅田ナイト今夜開催! | トップページ | :2015年7月の開講日: »

:『1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2015 summer』西梅田ナイト 無事終了:

 一昨日の夜、大阪の西梅田にて『1000000人のキャンドルナイト』のイベントが行われました。何回参加しても本当に素敵な体験です。野外、しかも都会のど真ん中でアート作品を展示させて頂くというのは、感慨深いです。さらに、キャンドルの灯りで観て、体験してもらうアート。その場の雰囲気や風を感じながら…。
 Img_2466Img_2467_2
 Img_2464 
 大家伸介 2015作品「Cylinder」
  ステンドグラスをキャンドルで楽しむ作品
 
 Img_2470メッセージキャンドル
  思い思いの言葉を書き灯をつける。
 
 Img_2469ライブ会場
  様々な大きさのキャンドルに囲まれた
    アーティストが風に歌声をのせる。
楽しいひと時はあっという間ですね…
 このような素敵なイベントを企画・運営して下さった皆様、ご協力くださった企業の皆様、ボランティアスタッフの皆様、ご来場下さった皆様、本当に有難うございました。お疲れ様です。
 Img_2465_2
P.S 非公認の「キャンドルナイト」のキャラの方をライブ会場近くで発見!てっぺんの炎の部分は光ってました!

|

« :『1000000人のキャンドルナイト』西梅田ナイト今夜開催! | トップページ | :2015年7月の開講日: »

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/61733591

この記事へのトラックバック一覧です: :『1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2015 summer』西梅田ナイト 無事終了::

« :『1000000人のキャンドルナイト』西梅田ナイト今夜開催! | トップページ | :2015年7月の開講日: »