« :『十職十業』16/03/24~29(兵庫/神戸): | トップページ | :『Shinsuke Oya exhibition』開催中: »

:『第7回 木もれび展』が終わり…:

 「創作ステンドグラス工房 ビッグハウス」の一大イベント『木もれび展(ビッグハウス会員作品展)』が3日間の会期を終え、来場者数がのべ900人と大盛況の中、この日曜日に無事閉幕致しました。本当にたくさんの方にご来場頂けた事を深く感謝しております。

.
 そして、『木もれび展』に立派な作品達を出展してくださいました会員の皆様、ご苦労様でした。素敵な作品を有難うございます。更に搬入や搬出のお手つだい、会期中の受付やお当番などのご協力を有難うございました。皆様のお陰で盛大な展示会が行えた事を心よりお礼申し上げます。
.
 ビッグハウスの『木もれび展』は二年に一度を目安として開催してきております。勿論、次回『第8回 木もれび展』も二年後を開催予定としております。会員の皆様には、作品づくりのひとつの目標として捉えて頂けたら幸いです。
.
 余談ではありますが、今回の会期中に本当に様々な方がご来場してくださりお話をさせて頂いた中で、個人的に印象的だった事を簡単に書かせて頂くと、『いくつになっても「してみたい!」という気持ちやチャレンジ精神を持ち、その気持ちをすぐに行動する。』よく耳にする言葉かもしれませんが、そういう事が大事で、そういう事が出来る人は輝いているんだろうなと感じました。「いつかやろう」のいつかは、いつになっても来ないかもしれません。思い立ったが吉日です!
 これからも皆様の「やってみたい」の気持ちを大切に、楽しんで頂くお手つだいをビッグハウスが出来たら幸いです。
.
『第7回 木もれび展』会場風景 
Cimg4225
Cimg4227
Img_0166

|

« :『十職十業』16/03/24~29(兵庫/神戸): | トップページ | :『Shinsuke Oya exhibition』開催中: »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/63314387

この記事へのトラックバック一覧です: :『第7回 木もれび展』が終わり…::

« :『十職十業』16/03/24~29(兵庫/神戸): | トップページ | :『Shinsuke Oya exhibition』開催中: »