« :パンジーパネル 見本: | トップページ | :ホームページ移転のお知らせ: »

:『GLASS WORKS』展示終了致しました:

 昨日まで、神戸市にある「GALLERY北野坂」さんで、ガラス作家のグループ展『GLASS WORKS』が開催されておりました。色んなガラスのジャンルの作家さんが出展されていて楽しい展示会となりました。

.
 『創作ステンドグラス工房 ビッグハウス』からは2名参加させて頂きました。
.
Img_0618
  大家伸介 『giraffe』
-------------------------
 土台を金属で作製し、その上にフュージング技法で作った棒を乗せて作ったオブジェ。タイトル通り「きりん」をモチーフとしているが、色んな見方ができるアート作品となっております。
.
201606_golden_ratio
 秋葉郁水 『golden ratio』
--------------------------
 こちらもフュージング技法を用いて3枚のガラス部分を作製されており、土台は金属。「golden ration」=黄金比を骨組みのデザインに取り入れ、設置角度も色んな方向で楽しめるアートな照明器具になっております。
.
たくさんの方のご来場有難うございました。この『GLASS WORKS』は来年も開催予定です。どうぞお楽しみに♪

|

« :パンジーパネル 見本: | トップページ | :ホームページ移転のお知らせ: »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/63899923

この記事へのトラックバック一覧です: :『GLASS WORKS』展示終了致しました::

« :パンジーパネル 見本: | トップページ | :ホームページ移転のお知らせ: »