« :『REVIVAL』終了: | トップページ | :2016年12月の開講日: »

:奈良新聞に載せて頂きました:

 ちょっと前になりますが、「創作ステンドグラス工房 ビッグハウス」生駒工房 講師:大家勝が、奈良新聞に取り上げて頂きました。

.
 Img_1078
最近の作品としては、抽象的なオブジェを作ることの多い勝先生ですが、その制作工程や作品に対しての考え方が垣間見える記事です。是非、作品は展示会などで実際にご覧頂きたいです。
.
 Img_1077_2
こちらは勝先生の新聞に対する想いを記事にして頂いたものです。最近はテレビやネットでの情報がたくさんありますが、活字として形を残す新聞も大事ですね。私なんかも美味しそうなお店の情報なんか切り抜いて、冷蔵庫に貼ってしまいますね。( ̄▽ ̄)

|

« :『REVIVAL』終了: | トップページ | :2016年12月の開講日: »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/64491709

この記事へのトラックバック一覧です: :奈良新聞に載せて頂きました::

« :『REVIVAL』終了: | トップページ | :2016年12月の開講日: »