« :『SHIWASU展』SALE作品紹介Part6: | トップページ | :年内の営業: »

:『SHIWASU展』SALE作品紹介Part7:

.  

SALE! SALE! SALE!

店内20%OFF~!!(゚ロ゚屮)屮

.
 「創作ステンドグラス工房 ビッグハウス」新石切工房での『SHIWASU展』も、いよいよ今日を含め後6日!!ステンドグラスのなんやかんや欲しいと思っていたものありませんか?お買い逃しないように(*゚▽゚)ノ
.
 更に期間中、今年は大盤振る舞い!◆第4弾ビッグハウス新石切工房10周年キャンペーン!!と言う事で、「日頃のご愛顧、有難うございます価格」をたくさんご用意しております!
.
 Img_1212Img_1213_2
  『 ソフトケイムお花壁掛け 』
 サイズ:24×15㎝
   各 \ 8.640 → ¥5.400
.
 ソフトケイムで立体感がでるようにガラスを組んだパネルです。透け感が無いので、壁に掛けても後ろの壁の色が透けて見えません。ちょっとした贈り物にも♪
.
   Img_1211
   『 バラの円形置きパネル 』
 サイズ:31×13×35
   各 \ 18.360 → ¥11.000
.
 大きいバラが一輪咲いたデザインのパネルです。円状にボーダーがあり、その上にバラのモチーフをのせて作られており、バラや葉っぱ以外の部分はガラスがありません。台の部分はネイビー色です。
.
--------------------------------
       『SHIWASU展』
--------------------------------
   Img_1139
.
 【新石切工房】 12/9(金)~25(日)
           10:00~16:00
           毎週木曜:お休み
--------------------------------
新石切工房:大阪府東大阪市西石切町1-4-57
        072-988-5696
.
※生駒工房での『SHIWASU展』は終了いたしました。
たくさんの方のご来場有難うございました。
.

|

« :『SHIWASU展』SALE作品紹介Part6: | トップページ | :年内の営業: »

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/64645346

この記事へのトラックバック一覧です: :『SHIWASU展』SALE作品紹介Part7::

« :『SHIWASU展』SALE作品紹介Part6: | トップページ | :年内の営業: »