« :作品展示17/02/01~05(奈良/奈良): | トップページ | :1日体験教室のおしらせ: »

:『ギャラリーいろはに 第18回 新春チャリティ小品展』終了致しました:

 「創作ステンドグラス工房 ビッグハウス」のブログでのお知らせが出来ておりませんでしたが、毎年1月に開催されております「ギャラリーいろはに」さんでの『新春チャリティ小品展』が終了致しました。

.
 こちらの催しは、ギャラリー縁の作家さんたちの作品がチャリティと言う事でお求めやすくなっており、売り上げの一部を「NGOアジア協会アジア友の会」や同会を通して「東日本大震災復興支援」、更に「堺市社会福祉協議会」に寄付をされるという社会貢献もできちゃうイベントです。
.
 お蔭さまで今回も多数の方々にお越し頂き、お買い上げ頂きました事をお礼申し上げます。ブログでの告知を頼りにされていた皆様、申し訳ございませんでした。来年の開催時には是非お越しくださいね。
.
Img_1435
.
 ≪昨年の寄付額≫
・NGOアジア協会アジア友の会 ¥50.000
・東日本大震災復興支援 ¥26.185
・堺市社会福祉協議会 ¥10.000
.

|

« :作品展示17/02/01~05(奈良/奈良): | トップページ | :1日体験教室のおしらせ: »

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/64823527

この記事へのトラックバック一覧です: :『ギャラリーいろはに 第18回 新春チャリティ小品展』終了致しました::

« :作品展示17/02/01~05(奈良/奈良): | トップページ | :1日体験教室のおしらせ: »