« :新入荷ガラス『Van Gogh Glass』: | トップページ | :おさかな焼きあがりました: »

:(仮タイトル)桜の壁掛けランプ:

 今日もひとつ、素敵な作品が出来あがりました(*^▽^*)

.
 先月「椿行燈」をアップさせて頂いたOさんの作品です。連続となりましたが完成の場に居合わせたのでお写真撮らせて頂きました!
.
 Img_1525
 Img_1524
『(仮タイトル)桜の壁掛けランプ』
.
サイズ:およそ 220×215×160mm
ガラス:ブルズアイ/マーディグラ
     スペクトラム/ハンマードetc
ランプデザイン:Oさん
ベース:ビッグハウスオリジナル
.
 ランプはシンプルなパーツ割ですが、デザイン性のあるガラスに更にご自分で一工夫して桜の雰囲気を演出したガラス作りをフュージングでされております!今回取り付けて頂いているベースは、ビッグハウス オリジナル ランプベース(置き兼壁掛け用)です。Oさんは壁に掛けてご使用されるので画像ではお見せ出来ておりませんが、壁面のガラスはスペクトラムのハンマードを使い壁へ光が散らばるようになっております。春に向けてピッタリな作品が出来あがりましたね。

|

« :新入荷ガラス『Van Gogh Glass』: | トップページ | :おさかな焼きあがりました: »

生徒作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/64979706

この記事へのトラックバック一覧です: :(仮タイトル)桜の壁掛けランプ::

« :新入荷ガラス『Van Gogh Glass』: | トップページ | :おさかな焼きあがりました: »