« :『1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2017summer 西梅田ナイト』今夜開催決定!!: | トップページ | :奈良テレビ『気ままに歩こーく!』に出ます: »

:『1000000人のキャンドルナイト』を終えて:

 一昨日は『1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2017summer 西梅田ナイト』へたくさんのご来場を有難うございました。

.
 一日延期になったものの、当日は少々雨もパラつきましたが気温も丁度良く、お散歩しながらゆっくりと見て頂けるような感じでしたね。
.
 当工房「創作ステンドグラス工房 ビッグハウス」の大家伸介と秋葉郁水の作品は、今回『ヒルトンプラザイースト』さんの1階エントランスに飾らせて頂きました。
.
 ホテル併設の施設の為、いつもより多国籍な方々にご覧頂きました。横で見ていると、通りすがりの少女が「Beautiful~」と呟いてくれました。嬉しい(。・w・。 )
.
 画像ではキャンドルの揺らめきなど伝わりませんが、少々載せておきます。
.
Img_1872
Img_1873
Img_1874
「ice CUBE」 2017 大家伸介
.
真鍮の骨組みとフュージングガラスで構成。氷のような質感のガラスをキャンドルの揺れる灯火で見て頂くとキラキラします。
.
 この後もオフィシャルホームページにて、6/20(火)まで「フォトコンテスト」への参加募集しておりますので、キャンドルナイトでの素敵な画像を応募してみてくださいね!
.
 さて、ビッグハウスの方では、6月の一大行事も終えてほっとしております。
次は「ギャラリー北野坂」さんのグループ展に出展する作品づくりだな…。
.
 

|

« :『1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2017summer 西梅田ナイト』今夜開催決定!!: | トップページ | :奈良テレビ『気ままに歩こーく!』に出ます: »

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/65392924

この記事へのトラックバック一覧です: :『1000000人のキャンドルナイト』を終えて::

« :『1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2017summer 西梅田ナイト』今夜開催決定!!: | トップページ | :奈良テレビ『気ままに歩こーく!』に出ます: »