« :『1000000人のキャンドルナイト』を終えて: | トップページ | :どうでもいい事です。ただ言いたいだけ( ̄∀ ̄): »

:奈良テレビ『気ままに歩こーく!』に出ます:

 メディアに登場する事、実は5回目の伸介先生。テレビに出るのも慣れてきたかな??

.

 今回『創作ステンドグラス工房 ビッグハウス』が取り上げて頂いたのは、『奈良テレビ』さんの『気ままに歩こーく!』という番組です。

. 『気ままに歩こーく!』は、吉本興業の高山トモヒロさん と ゆりやんレトリィバァさん が、奈良の学校の校区周辺を散策する番組で、毎週土曜日21:30~22:00に放映されております。

.

.

 当工房『創作ステンドグラス工房 ビッグハウス』の生駒工房の方に、お二人がステンドグラスの制作体験に来られ、一日体験教室の「キャンドルスタンド」を作られました。

.

 ワイワイとした雰囲気の中で、楽しく製作体験して頂けて良かったです。

.

 私(アシスタントいくみ)も現場に行きたかったんですが、別の仕事の為に行けず(;ω;)、テレビで見るのを楽しみにしてます…。伸介先生がおもろい事、言えてるかチェックしなあかんな~笑

.

 Img_1884
 キャンドルスタンドを制作中のゆりやん

 Img_1885
 伸介先生/ゆりやん/勝先生/トモヒロさん

 Img_1883
 工房の生徒さんも加わり記念撮影!

.

 【今回の取材の放映】-----------------

  奈良テレビ『気ままに歩こーく!』

.

   2017年 7月8日(土) 21:30~22:00
   再放送 7月15日(土) 21:30~22:00

.

-------------------------------------

 奈良テレビが見られる!という方は、是非ご視聴ください(◎´∀`)ノ

.

--------------------------------

創作ステンドグラス工房 ビッグハウス
.
生駒工房 奈良県生駒市門前町6-10
       0743-75-8656
新石切工房 大阪府東大阪市西石切町1-4-57 1F
       072-988-5696

|

« :『1000000人のキャンドルナイト』を終えて: | トップページ | :どうでもいい事です。ただ言いたいだけ( ̄∀ ̄): »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/65409685

この記事へのトラックバック一覧です: :奈良テレビ『気ままに歩こーく!』に出ます::

« :『1000000人のキャンドルナイト』を終えて: | トップページ | :どうでもいい事です。ただ言いたいだけ( ̄∀ ̄): »