« :奈良テレビ『気ままに歩こーく!』に出ます: | トップページ | :(仮タイトル)ポピーのパネルとフローラル(7インチ): »

:どうでもいい事です。ただ言いたいだけ( ̄∀ ̄):

本当にどうでもいい事です。(;´▽`A``

その一 『創作ステンドグラス ビッグハウス』新石切工房

      のお店のテントがピッカピカになりました~♪

.
 10年も経てば、そりゃそうなるわ。なもんで、お店のひさしテントが焼けて白くなり、隕石でも降ってきたんか?という穴があき…見るも無残なお姿になっていたんです。お恥ずかしい(*´Д`*)
.
 こりゃあかんと思い、テント屋さんに連絡!
.
 骨組みのペンキの塗り替えとテントを新調!
.
 まぁまぁするもんですね~。
 お財布から諭吉がいっぱい去ってゆきました。(;д;)
.
 でも、その御蔭で気持ち良い程のピッカピカなテント♪♪
 満足です~。
.
 Img_1823
.
 あんまりみんな気が付いてくれないけどね。
 自己満足かな。ははは(^-^;
.
 と、まあ、どうでもよい話…
.
.
その二 ワッフル作るのが楽しい♪
.
 更にどうでもいい話です。
. しかも、ワッフルを一から作ったわけでもなく。
.
 昨日行った『四条畷のイオンモール』。
.
 2階のレストラン街にある食べ放題のお店。
.
 ワッフルメーカーが置いてあって、自分で焼きます。
  (生地を流して待つだけ笑)
.
 後はお好みでトッピング!
.
 今回は『シェフ(伸介先生)の気まぐれワッフル
        ~チョコとバニラのアイスをのせて~』
.
 焼き立てサクふわワッフルにチョコソースと生クリーム
  チョコアイス、バニラアイスをのせるという
  気まぐれと言ったわりに、王道のやつです。
.
 Img_1890満足気…
.
 ただただ、焼いてトッピングを考えて食べるのが
 楽しかっただけです。 
.
 万が一、そのお店が気になる方はコメントください。
 お店の名前、覚えてないので調べます。
. 

|

« :奈良テレビ『気ままに歩こーく!』に出ます: | トップページ | :(仮タイトル)ポピーのパネルとフローラル(7インチ): »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536001/65418307

この記事へのトラックバック一覧です: :どうでもいい事です。ただ言いたいだけ( ̄∀ ̄)::

« :奈良テレビ『気ままに歩こーく!』に出ます: | トップページ | :(仮タイトル)ポピーのパネルとフローラル(7インチ): »